ご契約の流れ
工事不要&申込み完了までカンタン
申し込みから電力供給開始までの流れを説明しております。難しい手続きや工事は無く、カンタンに切り替えが可能です。
申込み完了までカンタン4ステップ!
STEP1
- Web・お電話よりお申込み
- サイト内Webフォーム、またはお電話よりかんたんにお申し込み頂けます。
Webからお問合せの場合は弊社オペレーターより折り返しのお電話をさせていただきます。
- 【教えていただきたいもの】
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- ①お名前
- ②電話番号
- ③ご住所
- ④メールアドレス
- ⑤現在の電力会社お客さま番号
- ⑥供給地点特定番号(22桁)
※⑤⑥については少なくともどちらか
一方をご準備ください。
《無料》まずは何でもお気軽にご相談・お問い合わせください!
- 【通話無料】お電話からのご相談・お問合わせ
-
0120-921-542
受付時間:10:00 ~ 19:00 (平日)
0120-914-134 受付時間 : 10:00 - 19:00(平日)
- 【24時間受付中】Webからのご相談・お問合わせ
STEP2
- 申込用紙記入・送付
- 電気供給サービス提供条件書をご確認後、電気需給契約
申込書にご記入・ご捺印の上、下記の資料をご郵送ください。
- 【ご送付いただきたい資料】
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- ①電気需給契約申込書(記入・押印済みのもの)
- ②本人確認書類(免許証・保険証等)のコピー
- ③電気ご使用量のお知らせ(検針票)のコピー
STEP3
- スマートメーター設置
- スマートメーター設置が無かったり、取り替えが発生する場合機械式のメーターからスマートメーターへの切り替えが必要となります。
STEP4
- 供給開始
- 申込みから約1ヶ月程度で電気の切替が完了。