ご契約の流れ

工事不要&申込み完了までカンタン

申し込みから電力供給開始までの流れを説明しております。難しい手続きや工事は無く、カンタンに切り替えが可能です。

申込み完了までカンタン4ステップ!

STEP1

Web・お電話よりお申込み
サイト内Webフォーム、またはお電話よりかんたんにお申し込み頂けます。
Webからお問合せの場合は弊社オペレーターより折り返しのお電話をさせていただきます。
【教えていただきたいもの】
  1. ①お名前
  2. ②電話番号
  3. ③ご住所
  4. ④メールアドレス
  5. ⑤現在の電力会社お客さま番号
  6. ⑥供給地点特定番号(22桁)

※⑤⑥については少なくともどちらか
一方をご準備ください。

《無料》まずは何でもお気軽にご相談・お問い合わせください!

【通話無料】お電話からのご相談・お問合わせ

0120-921-542

受付時間:10:00 ~ 19:00 (平日)

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STEP2

申込用紙記入・送付
電気供給サービス提供条件書をご確認後、電気需給契約
申込書にご記入・ご捺印の上、下記の資料をご郵送ください。
【ご送付いただきたい資料】
  1. ①電気需給契約申込書(記入・押印済みのもの)
  2. ②本人確認書類(免許証・保険証等)のコピー
  3. ③電気ご使用量のお知らせ(検針票)のコピー

STEP3

スマートメーター設置
スマートメーター設置が無かったり、取り替えが発生する場合機械式のメーターからスマートメーターへの切り替えが必要となります。

STEP4

供給開始
申込みから約1ヶ月程度で電気の切替が完了。
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